Snowboard‘KAZ‘Holic. ★誰にも負けないゲームがある





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★誰にも負けないゲームがある 



昨日の続き
このゲームは自分の最強のイメトレツールである。
今まで覚えてきた技はほとんどこのゲームのおかげかな
それぐらい自分のボードライフの中心的存在
3年前ぐらい前にやり始め、今でも1日30分はやっている
ヤバイ時は4時間ってときもある
飽きないんだよねーー

やりすぎて最初にスタート画面に行くまでの映像が表示されなくて
たまにバグってゲームが出来ないときがある
説明書にかかれてない技とかも出来るようになりました
そんぐらいやってます

ここからはマニアックな話ですが.....
・トゥ抜け、ヒール抜けを開発。
・マサカリの抜けかたを開発。
・バックサイドのヒール抜(カマイタチ)の抜けを開発。
・最高スピン回転数3600回転メイク。
・シャッフルスピンのやり方(カナダで外人がやってた技)
上半身と下半身がねじれた状態でスピンしていく方法
・バターtoキッカースピンのやり方。

以上が自分が独自に開発した新しい技です
ちょっとキモイかな??

みょうしゅう>
スキーの人がやるとスキーのが絶対かっこいいんだよななー
だからあんまりスキヤーはやるな><

じゃけ>
そうだよん^^オレのストレス解消ゲームだよん^^
東京来い来い!!
[ 2006/06/27 23:52 ] [ 編集 ]

おぉ、これはウィスラーでやりよったやつか!!

そんなマニアックな技をゲームでできんのかい?!
しかしシャッフルぶちできそうじゃな~
[ 2006/06/26 16:59 ] [ 編集 ]

シャッフルスピンってカッコいいですよね!
Skiでやってるビデオを見たんですが、惚れました( ゚∀゚)ノ
さいじゅんさんも練習中とのことです☆
[ 2006/06/24 22:43 ] [ 編集 ]

kazuman >
GEOの存在は知らんかった><
こんなお店があるとは><
勉強になりましたわ^^

自分は地元のゲーム屋で購入^^
てゆーか
もう販売してないかも><
[ 2006/06/24 22:00 ] [ 編集 ]

3600回転www

やばいおもろそう。。

GEOですか?これ?

GEO行けと。

既に着替えて出かけようとしてますが、何か?
[ 2006/06/24 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/81-323f00a8








