Snowboard‘KAZ‘Holic. ◆MDC新作発表◆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

◆MDC新作発表◆ 




おいらがサポートしてもらっているアパレルインディーズブランド
MDCの新作ができたよーーん
DSC00410.jpg

今回はエンジョイさが全快にでてる作品に仕上がりました
ちかじかMDCのHPでも新作がUPされるから是非チェックを
お願いしまーーーーす!!
DSC00405.jpg

物はご存知、BUMPSにおいてあるからお店にチェックしにくるのもあり
DSC00409.jpg

ちなみにMDCのHPのURLです!!
http://www.mdc-activewear.com/
よろしくです

maki>
バンプス遊び来い!!今週金曜日からまた展示会始まるから来期もんも結構あるから
飲み会は今回はこれるのかな??^^

みま>
やせたか??
そんなに変わってないけどな^^
北区の発言うけるよな^^
[ 2006/06/27 23:54 ] [ 編集 ]

大人っぽくなった(←さらっと言ったいっちゃんに爆笑だった・笑)っていうより、痩せたんじゃない?
[ 2006/06/27 01:14 ] [ 編集 ]

今回のはキャワイラシィv-238ねぇ。
 ってか、ナオP相変わらず…若いなぁ(笑)v-8

 とりあえずぅ~、BUMPSにチェキリに行こうカナww
ほまちょも元気そうでないよりじゃ~。v-91
[ 2006/06/27 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/82-90ff1c75








