Snowboard‘KAZ‘Holic. やること多すぎ><





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

やること多すぎ>< 



最近やることが多すぎて、逆に何も進まない
なんかテンションがあがらない
なぜ???
5月病??いまさら??
ジメジメの気候が悪い??

てゆーか自分がしかっりすればいいのか
わかってますよ

1番の理由はやはりPCだな
今も壊れそうな雰囲気でエラーメッセージ出してくるし
マジそれが1番へこむ

まー今週金曜からBUMPSで展示会始まるから
テンションあげて、お店に行ってお客さんとお話して
テンションあげますか

みんなお店に遊びきてねーーー

とりあえずキャベツ太郎でも食しながら落ち着きますか

グッチ>
えーー><
難しいなーー><
何だろう???
ビンゴ??、フルーツバスケット??、ハンカチ落とし???、伝言ゲーム??、
古今東西???
もう、ネタがない><
ごめん><
[ 2006/07/01 13:27 ] [ 編集 ]

私も最近だるだるぅ~。

けど7/15に友達の結婚式あって友人代表の挨拶とかいうのたのまれて・・・スピーチとかかなり苦手なのに・・・。
それまた二次会幹事やるはずだった子が準備進めないからって今頃から幹事やることになり、しかも招待状書くとか最初から・・・(; ;)
準備でバタバタだよぉ!
なんか二次会のゲームで面白いゲームないぃ??
しかも二次会の店狭いから、動かずみんなが楽しめる楽しいゲーム・・・。なんかいいのあったら教えて!!

[ 2006/06/29 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/84-fa35daf3








