Snowboard‘KAZ‘Holic. ★Fine チェック★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★Fine チェック★ 




おいらがサポート受けてるウェアーブランド『Turtoise』が
雑誌Fineで見開き2ページで紹介されてるよーーん

『Turtoise』はサーフブランドから始まったブランドだから
夏のアパレルももちろんやってんだよ

結構かっこいいデザインが多いから是非チェックしてみて
165777736_176.jpg

コンビニで売ってるからガンガン立ち読みしてください
気にいったら買ってください

同時にスノーウェアーのカタログももうすぐでるよー
そこでは冬の『Turtoise』が展開されるから
そっちもチェックしてねーー

今年はサーフィンだ~っv-466v-227v-467
[ 2006/07/02 21:41 ] [ 編集 ]

miya >
買ってくださいi-80i-80

おかべーー>
御坂いきすぎーー!
オマエなんかNZいっちゃえーー!!
[ 2006/07/01 22:54 ] [ 編集 ]

かめ~~
[ 2006/07/01 14:47 ] [ 編集 ]

なんか ちょうーだいぃ
[ 2006/07/01 13:53 ] [ 編集 ]

はーーい!!お願いしまーーすーー\^^
[ 2006/07/01 13:27 ] [ 編集 ]

おおっ、すごい。さっそく立ち読みしてこよ~。
[ 2006/07/01 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/87-5e0a5f3d








