Snowboard‘KAZ‘Holic. 最近みんなボードしてる?





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

最近みんなボードしてる? 

夏が近づき海の季節がやってきました
しかしーースノーボーダーは夏でもしかっりボードをします

日本では夏はボーダーのスタイルがは2種類の人種にわかれます

・室内ゲレンデという夏でもザウスみたいに人工の雪を降らせて滑れるところがあります
(大体の人はその室内ゲレンデに行く人が多い)

・お金がある人は南半球へGO-----

(まーー夏は逆にサーフィンするボーダーもいるけどね^^)

南半球はただいま冬でございますから
ニュージーランドが一番有名だね
オレの友達も次々と日本を脱出していく
いいなー

オレは明日地味なリハビリトレーニングしに病院いってきまーす

kazuman>
いいねーー^^
ドンドン室内行こう!!
近じか室内でキャンプっぽいことしようか
企み中^^

おかべ~>
来年NZ行くカーー!!

さち>
なんかスノーヴァ広島もつぶれるらいいね><
辛い話だけど頑張るべ^^

おいちん>
女言葉使うな!!
モイキーyo!!
でもみんなで1度は行きたいね!!





[ 2006/07/03 19:57 ] [ 編集 ]

今年の冬私をボードに連れてって☆
[ 2006/07/03 01:53 ] [ 編集 ]

さち、NZでっす♪
いっぱい 働いて、働いて、働いて・・・

近くに室内あればいいんやけど、
神戸はつぶれちゃったし。
さちは、どおしてもフリーランがしたいので。

今年は雪いっぱいみたいよ~♪
[ 2006/07/02 16:15 ] [ 編集 ]

NZイイね~!
オレも来年は行きたいなぁ~(^^)

今年は金の問題とかを理由に室内だよ。。
[ 2006/07/02 11:49 ] [ 編集 ]

今まではオフってましたが、
今シーズンは室内行ってますよ、室内。

ただいまケツに青タン作って静養中ですww

また近々室内行ってきますよ(^^

南半球いいなぁ。
年中滑れる環境が・・・・欲しいっすね。
[ 2006/07/02 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/89-afb1eca8








