Snowboard‘KAZ‘Holic. 最近やる気ない><





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

最近やる気ない>< 

ちょっと最近テンション低め↓

原因不明

なんだろうーー

あんまり、楽しくない

多分、働きすぎ??

さすがに週6はキツイ....

でも俺より働いている友達がいるから

あんまり愚痴れないな

まー来週からいろんな考えてたものが

形になる週だから楽しくなるかな。

仕事も週5に戻るし。

来週いろいろ、発表しまーーす ので

見てくださいね
スポンサーサイト

kazumann>
サンキュウです!!

参考にさせていただきます!!

買ったときは報告しまーす!!

オニィ>
とりあえずのっかっとけ^^
[ 2006/07/10 22:03 ] [ 編集 ]

いっぱいコメントあるから乗っかってみた。
ゴメン。
[ 2006/07/10 12:22 ] [ 編集 ]

ども~(^^
昨日は楽しんだみたいでよかったっす
こっちもかなり盛り上がりましたww

相談のノートPCの件ですが、
ノートでコストパフォーマンス重視となると
かなりきついっすよww

つーのはデスクの場合はコスト重視=しょぼいパーツが付いていても簡単にパーツだけ買い替え・交換ができるんですけど、ノートの場合、交換できるのはせいぜいメモリ・HDDくらいなもんなんで、それ以外のパーツにしょぼいのが付けられていたらTHE ENDですww
結論を言うと
「安物買いの銭失い」
になりやすいですww

なので、安いところのSOTECとかマウスは消えますww
もちろん一番いいのは有名メーカーのノートPCなんですけど、

唯一推薦できるのはここっす。
http://www.epsondirect.co.jp/
デスクトップはデザインが・・・・なんで
嫌いだけどノートはかなりいいっすよ。

KAZさん大好きなアキバにショールームもあるんで、
実際に足を運んで店員に色々聞いてから注文・即買いもできます。

ぜひ行ってみてくださいな(^^

長文すまんです。。
[ 2006/07/09 16:25 ] [ 編集 ]

v-91真澄>
初、カキコ、ありがとーー^^

まーー今、頑張って働かないとねv-14
真澄は仕事順調なの??
近いうちに会いたいねv-10

kazuman>
ありがたきお言葉v-222
昨日は時間作ってもらってBUMPSに来てもらったんすけど、あんまからめなく申し訳ないっすv-40
また、今度ゆっくりと!!!v-48

ちなみに参考までに!!

友達がノートPC購入予定!!
なるべく安く、いきたいとのこと。
kazumanさんなら何がおすすめ??
基本ネット閲覧、書類作成メイン。
スペックはあまり高くなくていいかんじかな!!
それよりかコスト重視で!!


おかべ~>
もっと楽しむかーー^^
昨日はお疲れ!!
楽しかったわーー
BUMPSに移籍すれば(笑)


まみ>
やっぱ鎌倉いくしかないねーーv-105v-105

さち>
まーーサチにに言われると説得力あるなーーv-91
俺の知り合いで1番働いてるかね
頑張ります^^
[ 2006/07/09 14:44 ] [ 編集 ]

人生楽しんでなんぼじゃぁ~ないですかぁ??

もっともっと楽しんじゃいなよー(^^)
[ 2006/07/09 01:12 ] [ 編集 ]

おっ!働いてるね~
さち、今月は週6だよ!土曜出勤がなければ・・・

人生楽しいことばっかじゃないよ~
つまんないことや、
しんどいことがあるからこそ
楽しい事がすっごく楽しくなるんだと思う。

来週何が発表されるのか、
さちも楽しみにしてるね♪
[ 2006/07/08 23:49 ] [ 編集 ]

私もずーっと最近テンション低め~i-195
いいときも悪いときもあるってわかってても、コントロールきかないんだよねv-12

まぁ、テンション落ちてる同士、遊びいこーi-237って、遊び行ってるけどねー。
[ 2006/07/08 15:03 ] [ 編集 ]

苦難を乗り越えた時、
人間は大きな自信を得るでござる。

ボードに乗れないフラストレーションも
あるでしょうが、
この時間は色々視野を広げるチャンスでも
あると思いますよ~(^^

時間は何よりも大切。
1歩2歩でも前に進むでござるよ。

ちょっとオサンくさいので
ござる口調にしてみましたww
[ 2006/07/08 12:53 ] [ 編集 ]

仕事って!

大変だよね(><)
少し頑張りすぎたんじゃないの!?
[ 2006/07/08 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/93-08908788








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。