Snowboard‘KAZ‘Holic. ★★★★★室内でキャンプやるよ★★★★★★★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★★★★★室内でキャンプやるよ★★★★★★★ 

今回ちょっと変わった企画をやってみまーす

<真夏の8月5日撮ろう会のお知らせ>です♪

御茶ノ水、神田の《Pro Shop BUMPS》のライダー
  
       岩崎”KAZ”和彦
         宮原”誉” 

がプチコーチングと撮影を行うという新しい(笑?)企画です

今までのキャンプは自分の映像を撮影してもらい、その後ビデオクリニックという
流れが王道ですね。

今回はそこ部分を変えていきます。映像あげちゃいます。

なんと、自分の撮ってもらった映像がもらえちゃいます。

しかも、自分の映像だけに編集して、後日BUMPSであげちゃいます。
そのときに一緒にビデオクリニックもしちゃいます。

今までそんなのなかったでしょ
(あったとしても俺が聞いたことないから今回が初めてということにします)
<強引ですが(汗)>

後日、お店でビデオクリニックだから、時間も気にせずゆっくりとビデオクリニックできるから納得するまで、何時間でもビデオクリニックに付き合いますよ

なによりお店が御茶ノ水にあるからBUMPSで自分の映像を受け取り
ビデオクリニックをした後に、
御茶ノ水の町をブラブラして帰るという
ボード好きにはたまらない1プランも可能だね
1日中ボード漬けの日もあってもいいんじゃない(笑)

おいらは昔、キャンプとか参加してた時代にコーチが教えてくれて
その後映像見ながらビデオクリニックをしてもらい
すごくよかったがいつも思ってた。《撮った映像ほしいなと》手に入れば自分で復習できるからね

そんなことを思っていたので今回こんな企画をやろうかなっと思いました。

今回は募集人数は10人限定です!!

1人で参加するのもよし!!友達と来てもよし!!
楽しくうまくなりたい方、修行のようなコーチングを求めてる方、すべてに対応できる
コーチングをするので是非是非参加してくださいな

たまたま、このブログを見た方も、これも何かの縁なのでそのまま参加しちゃってくださいな

もちろん、いつも見てくれている方々も参加してください。
お願いします。

今回10人限定の理由が、
あまり人数が多いと後日のビデオクリニック、
DVD編集が大変なのでこの人数が限界なのです。

レベルは問いません。これから、ワンメイク、ジブを始めたい方
(今回、パイプはコーチが2人しかいないためできません、すいません)
今の現状よりももうワンランクレベルUPしたい方、
ストレートの飛び方、180のやり方、ボックスの入り方、レールの入り方、720のやり方、何でもいいです

オールマイティーに教えますよ。

8月5日(土)、スノーバ新横浜、13時~15時までの2時間
料金:3500
(滑走料、撮影代、コーチング代、DVD代すべて込み)

連絡先:自分のメールアドレス:kazuroumaru0903@yahoo.co.jp
    BUMPS神田店:℡03-3219-1016
(電話で予約するときは一言:8月5日のキャンプに参加したいと言ってくださいな)

maki>
参加するなら早めにな^^
10人しか募集してないからさ^^

オニイー>
頑張ってきなさい!!
チャント教えますから!!
その日はB540までできようにしますよーー^^

おかべー>
冷やかしはやめてください!!
てゆーか次やるときコーチでくるか??^^
パイプ担当でー^^
[ 2006/07/18 11:44 ] [ 編集 ]

オレも参加しよっかな~w

あ、でもその日はレゲエ祭だ~(>_<)
残念!!
[ 2006/07/14 16:40 ] [ 編集 ]

カズもー滑れんの??

新横遠い。。。
[ 2006/07/14 10:58 ] [ 編集 ]

ヤベッ!!

来ちゃった…。参加せねば。
 とりあえず、BUMPUSに連絡ダネwwv-222
[ 2006/07/14 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/95-684d176b








