Snowboard‘KAZ‘Holic. ステッカー作り^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ステッカー作り^^ 



今日BUMPSが閉店後、店のスタッフのマコチンとサイジュンと
仲のよいお客さんのタイガ君と4人でスッテカー作るの手伝ってくれた
DSC00431.jpg

このステッカーは今年からスタートするビデオレーベルの
ライダー用ステッカー
DSC00433.jpg

まー本ちゃんではなく仮のステッカーだけどね
(今週末、ビデオに出演するライダーが集まる場があるから急遽作ることになった)
DSC00434.jpg

そんな急な事でもでも嫌な顔1つせず、やってくれたみんなに
マジ感謝です特にタイガ君
ありがとう
いきなり手伝わせてしまって><
タイガ君がいなければ12時過ぎてましたよ
DSC00435.jpg

ライダーのみんな気に入ってくれればいいなーー

マコチン、サイジュン、タイガ君ありがとうございました。

そしてこれから朝まで予告編のDVDを50枚ほど
コピーしまーーす
マジどれくらい時間かかるんだろうか
怖いなーー
自分にがんばれ

デザイン

ついにカムイデビューしたツルでし。
これでようやく新横にも出没する勇気が湧いてきました。
室内チャンプも行きたかったけど仕事だぶぅ
あとステッカーのデザインにお困りのときはお声をおかけ下さいましまし。
デザインするの大好きです。
こんな感じっていうのを言ってくれたら作るからねぇ~

[ 2006/07/18 12:31 ] [ 編集 ]

最初タイプミスかと思ったが、何回も出てくるから何かの流行の言い方かと思った(汗)。
うーん、年取ったな…。
[ 2006/07/18 12:03 ] [ 編集 ]

みょうしゅう>
ティーザーなんとかなったよ^^
試写会は多分9月中旬を予定してるよ!!
決まったら連絡するね^^

塚本>
チャント ティーザー デキタラ オクルカラ アトデ ジュウショ
オシエロ

おいちん>
もちろん、あげるんで見てやってください!!
また近いうちに遊び行こうぜ!!^^

オニー>
ごめん
×スッテカー
  ↓
〇ステッカー
でした!!!!

[ 2006/07/18 11:35 ] [ 編集 ]

あのー、基本的な質問で恐縮ですが、スッテカーって何?(汗)
[ 2006/07/16 21:09 ] [ 編集 ]

なんか・・・・

デザイン変わったね~。

俺の分のスッテカー&DVDよろしく。
って、週末はごめんなさい。最近、よりいっぱいいっぱいの僕です。
[ 2006/07/15 19:58 ] [ 編集 ]

ホシイ

ワタシモ ソノ ステッカー ト DVD ホシイヨ
オサケ ノンデモ マッタク ツヨクナレマセン

シャチョサン ドウシタライイ??
[ 2006/07/15 14:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^;
ティーザーは大丈夫でしたか??

ところで試写会っていつやるんですか(・ ・?)
[ 2006/07/15 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/96-7ee30d92








