Snowboard‘KAZ‘Holic. カタログ号の季節ですね^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

カタログ号の季節ですね^^ 

c96a.jpg


やってきましたカタログ号の時期
みんなもうすでにチェックしたかな

今回自分がサポートしてもらっている板のメーカとウェアーのメーカが
出てた。暇な時があったら見てやってください。


板:AUTOMATON
(日本人契約は自分だけなので一人だけ日本語で書かれているので見つけやすいと思われる^^)
Freerun ・Transworld
snowstyle

ウェアー:Turtoise
snowstyle に載っています。

特にウェアーのタータスは関しては写真広告で出てますので
見てやってくだされ。

これからもどんどんメディアにでるために頑張るぞーー

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

ばーち>
残念!!
また次の機会にね!!
ウォーターも考えてみようかな^^
[ 2006/07/21 00:33 ] [ 編集 ]

かっこいいな!

キャンプ予定かぶっちゃっただよ、残念><
ウォータージャンプ企画とかは持ち上がらない??
[ 2006/07/20 01:41 ] [ 編集 ]

Shoko>
やせたかな??
髪とか黒くしたからまた印象違うかもね^^
なんせカナダでは金髪だったからね^^
キャンプは遠いねーー^^
試写会の時期に東京遊びおいでよー^^
[ 2006/07/20 01:25 ] [ 編集 ]

snowstyle買うわ。ちょうど買おうと思ってたし。
ちょっと~かっこつけてますねぇ。いい男に写ってるじゃん。
やせたんじゃない??

キャンプ行きたいけど、遠いわ・・・。
[ 2006/07/20 01:22 ] [ 編集 ]

さち>
まーーさちはNZがあるからキャンプの必要はないっしょ^^
頑張ります^^¥

まみ>
そう!!これが例のやつ!!かっこつけてるでしょ??
まーたまには真剣な顔しなきゃね^^
[ 2006/07/20 00:21 ] [ 編集 ]

これがsnowstyleの?
気取ってるねi-278(笑)
[ 2006/07/19 22:31 ] [ 編集 ]

チェックしてなかった・・・
ごめんね。
早速見てみまっす♪
キャンプ、いいね。
でも、遠いよ~~~~
[ 2006/07/19 22:14 ] [ 編集 ]

おにぃ>
多分レベルは高くないよ^^
今のところ申し込んでるお客さんのレベルは360を教えてほしいとか180とかそんな感じだよ^^!!

サーリ>
ちょっとカッコつけてるでしょ??^^
秋葉系だけじゃないのよ^^
スノーボードもやってるのよーー^^
[ 2006/07/19 22:01 ] [ 編集 ]

写真かっこいーじゃん~♪
どんどん頑張ってねー!!
[ 2006/07/19 19:07 ] [ 編集 ]

おっ??

何か二人とも顔引きつってねーか??w

カタログ号買っとくね~♪
で、8/5の予定がまだ未定だから分かったらメールするよ。
すんげーレベル高くて気まずかったらクーリングオフするからw。
[ 2006/07/19 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/98-93a6f04c








