Snowboard‘KAZ‘Holic. 新しいビデオの幕開け^^¥





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

新しいビデオの幕開け^^¥ 



7月16日、今年の秋に発売予定のスノーボードビデオの出演ライダーの集まりがあったよーー

おいらは今回のビデオ会社を立ち上げた人たちとは知り合いだが
ライダーに関してほとんど知らない人たちばかりだったから軽く緊張していた。

今回3人ほど欠席したが10人のライダーが集まった
夏の季節に冬の話を熱く語っている集団もけっこう異様だね

みんなやっぱかなりのボード好き(てゆーかオタクだね)
すぐに仲良くなれました。
特に長谷川哲君とはかなり考えてることや性格なんかも似てていい出会いでした。

これから世の中にボードの楽しさを伝えるために集まった13人でどこまでできるか^^
全く未知数ですが自信はあります。
一生懸命頑張っていくので応援してください!!

ビデオレーベル:FantasistaMoves

ビデオタイトルエピソード1

出演ライダー

コジロー、誉、岩崎KAZ和彦、長谷川哲、
若月知広、佐藤めぐみ、陣野原功輝、
神部知砂、篠原真由美、加山雄一
渡部敦弘、蟹沢克彦,チョコバニラボール新井

AND MORE FRIENDS

9月中旬発売予定

近日、予告編がでるんで待っててね 
上の写真はFANTAのロゴの一部です^^
可愛いでしょ^^

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

あざれ>
おおっ??
そうなの?
ごめん><
ワカ君><って言っといて^^
[ 2006/07/25 02:08 ] [ 編集 ]

間違い発見~

わかくんは若槻じゃなくて若月みたいです^^
[ 2006/07/25 02:01 ] [ 編集 ]

テツ>
初、書きこあざーず!!
これからよろしくです!!
顔どうなんすかね?
似てるんすかね??
まー似てるという事で^^

もうすぐFantaの携帯待ちうけロゴできるんで!!
今せかせか作っております!!
参考までにライダーの意見を^^
ロゴの色何色がいいすかね^^
[ 2006/07/23 05:46 ] [ 編集 ]

初めて書き込むで~!!僕のこと書いてくれるなんて感激です!僕もKAZくんいろいろ話できてかなり楽しかった!これからよろしく♪
僕とKAZくんは顔似てる??残念ながらKAZくんは僕よりかなり男前ですね・・・。
[ 2006/07/23 01:36 ] [ 編集 ]

shoko>
おおーー^^
わざわざ来てくれるのか?
ありがたい!!
日にち決まったらすぐに連絡するね^^
[ 2006/07/22 12:02 ] [ 編集 ]

試写会いつかわかったら教えてね。土日なら行けそうだぞ。
[ 2006/07/22 01:01 ] [ 編集 ]

おかべ>
あしからず
[ 2006/07/21 19:01 ] [ 編集 ]

ティーザー見たよ!
カッコイーーね!?


でもさー、出演ライダーさ、、とりの人忘れてない????
[ 2006/07/21 16:42 ] [ 編集 ]

さーり>&オカベー
全然関係ないけどコメントさんきゅう^^
確かにオカベーがいうように
性格はまったくの逆だね!!
ちなみに極悪ではありません♪

maki>
試写会絶対こいよーー^^
いっぱい人集めるからさ^^
イケメンいっぱいかもよ^^

mush>
ボード業界は非常に狭い><
それが時には良いときもあれば悪いときもあるよね^^

[ 2006/07/21 00:32 ] [ 編集 ]

あれ?あれれ?渡部君??もうかなり会っていないけど、mushの友達。一緒に働いてた。世間はホント狭いね。ウケル。
超見たい!応援しまーすv-344
[ 2006/07/20 21:25 ] [ 編集 ]

てっちゃんと 性格は反対だろ~

てっちゃんは癒し系でKAZは極悪系でしょ??w
[ 2006/07/20 18:53 ] [ 編集 ]

キャーワーイーイー♪

キャワイイv-238
 イージャンww 試写会楽しみダネー♪

映像も楽しみっv-237
 なカンジで楽しみにしーてーまーすっv-107v-107v-106v-107
[ 2006/07/20 16:14 ] [ 編集 ]

全然

関係ないんけど・・その長谷川哲くん?
KAZくん顔も似てるよね!!こないだ言おうとしてわすれたー笑。
しょーもないことでごめんなさーい!
[ 2006/07/20 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/99-e9864a10








