Snowboard‘KAZ‘Holic. ※FantasistaMoves※





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

大盛況:Fanta♪に滑ろう会inSNOVA新横浜 

fanasubotriuka.jpg
Fanta♪に滑ろう会inSNOVA新横浜が無事に終わりました。
今回の参加者は一般参加者60人、ライダー陣10人ぐらいで
合計70人もの人が集まりました!!
おそらくこういったイベントで室内でこんなにも人数が集まったのは
過去に例がないでしょう!!

当日、参加者人数は前もってわかっていたのですが
実際見ると人の多さに凄くびっくりしました!!
今回参加者は室内初めての方、
スノーボード初心者の方、夏でも冬でも常に
スノーボードをやっている方と、さまざまさなレベルの人が
同じ室内に集まり、楽しみながらスノーボードをしていました。

もちろん、レベル分けをして最初はそれぞれのチームにライダーがつき
一緒に滑るっていう感じだったのですが
途中からはみんな自由滑り、とても楽しそうでした!!
お客さんが楽しんでいるってことはもちろんライダーも
楽しんじゃっていて終止Fanな雰囲気でした!!

最初は70人にも人が室内ゲレンデに来て
みんな滑れるのか心配しましたが
その必要はありませんでした。
時間も3時間ぐらいあったので
みんな意外に滑れて、人によっては休憩している人もいるぐらいでした。

最後に怪我もなくみんなで閉会式をして写真撮影して、
笑顔で終了!!
いやー本当に楽しかったです!!
参加者のひとからも楽しかったって言ってもらえて
かなりうれしかったです!!
本当、このイベントを開催してよかったと思いました!!

もちろん、Fantaのイベントはこれ終わりではありませんよ!!
また、室内で開催するのを計画しています!!
そのときは、是非参加してくださいね!!

これから本格的な夏シーズンを迎えますが
すでにFantaは次イベントの開催が決定しています!!


8月1日には07/08スノーボードDVDの予告編 の試写会
イベントをやりますよ!!
詳しくはこちら
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/blog-entry-342.html


そしてそして今、水面下で大きなプロジェクトが動いています!!
恐らく、スノーボード業界ではまだ何処もやっていないことをします!!

まだ、言えませんが....!!
決定したらすぐにUPするので楽しみしていてください!!
Fantaの今後の動きに注目!!!!!!!!!

8/1(水)真夏のスノーボードイベント開催!!  

『Fly away feat.ファンタプロジェクト』
  ~真夏のスノーボードナイト~

fantanatu.jpg

日時:8/1(WED) OPEN19:00 ~midnight
場所:西麻布clubXROSS http://www.club-xross.com
入場:MEN 3,000YEN/1drink WOMEN 2,500YEN/1drink
企画:mischief ファンタプロジェクト

シーズンオフに溜まっている多くのスノーボーダーのエネルギーを解放すべく真夏のスノーボードイベントを
西麻布にて開催決定初心者からプロまで
とにかくみんなで集まって映像にライブに楽しもう

というコンセプトです試写会等このようなイベントに参加したことない方も これを機にスノーイベントデビューをしてみてはっ

ライブを中心とした「mischief」クラブイベントに
来期のスノーボード映像の公開と
ライダーのインタビューコーナー等の「ファンタプロジェクト」イベントがコラボしたスペシャルナイトです

『07/08スノーボードDVDの予告編 & ライダートークショー』

 IST Pictures 「雪降る時に」
高橋烈男(OPTION)

 Sclover 3 Riders 「GAP」
石川敦士(NITRO) 田中暢二(ROSSIGNOL)

 Fantasista movies 「So Fanta♪」
チョコバニラボール新井(YONEX)  長谷川哲(4cards) 佐藤めぐみ(DETH LABEL)

  *イベント用に特別編の上映もあり。

平日イベントですが、スノーイベントは終電に十分間に合うよう
21:30頃から始まりますオールナイトで行うライブも
かなりのメンツがそろいました多くのプロボーダーも集まるので彼らと交流を持てたり
、ボーダー仲間を増やせたりと、 楽しい場になること間違いなしです

【Live】 KASUMI / PENGIN / DIST STREET / GAME OVER / crazy chickenz
/ MC Lyric / machoko / GARAXY's / MACRY / 麻奈'rowie from ひな菊 / BAGDAD / 妙花 / em / Z-two / YoShiNo from sepia / AquRi / 里園友紀

【Dance】 CHA CHA
/ HITOMI a.k.a Pちゃん / JACK / FRICKIN'ROCK / A.D.C

【Dj】 PLUS 1(NEVER LAND) / TOKI / KOQUSHI
/ TAKAYUKI(KASUMI) / AKIO(KASUMI) / カットー(PENGIN) / SUZUKAIDA / ASO-Z
/ 1992

【SOUND】 MASTER WHISTLE / and more..

スノーボードサイト『SBN』でも、告知開始
http://snowboardnet.jp/info/index_event.php
strong>

『Fanta♪に滑ろう会in SNOVA新横浜』 動画告知!! 

先日お伝えした
第一弾
 7/28(土)『Fanta♪に滑ろう会in SNOVA新横浜』 
の告知ムービーができあがりましたよ!!
ディレクターNAOYAが作ってくれました!!!

夏にみんなで室内ゲレンデを滑ろうという企画です
シーズン中にかなりの人数が参加して盛り上がった企画で、
今度はインドアで開催することになりました
初心者も プロも関係なくみんなでマジ楽しもうよってカンジで、 既にライダー陣10人に、 一般参加者がmixiから20人と盛り上ってる
こりゃぁどんだけ楽しい企画になるのやら(笑)
初心者の方も室内行ったことない方も、
是非是非この機会に楽しみましょう
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1316505

大盛況!!fanta滑ろう会in石打丸山!! 

Fanyasu.jpg
参加していただいた方お疲れ様でした。
Fatan滑ろう会、大盛況でした!!
天気予報は決して良くない中
関係者合わせて50人ぐらいの人が集まってくれました!!
20070401215733.jpg
当日は奇跡的に午前中は雨が降らずに
みんなテンションアゲアゲで楽しく滑ってました^^

オイラは今回怪我で皆さんと滑れませんでしたけど
みんなが怪我しないように祈っていました(笑)
(ほとんど、みんなに雪投げたりして遊んでいましたが)
subeorukai4.jpg
全部で3チームに分かれて
それぞれライダーがついて
みんな楽しく上達していました!!
suberoukai.jpg
しかし、この時期ゲレンデはガラガラだったので
Fantaの50人の集団はとても目立っていました^^
こんな企画これからもドンドンやっていきたいですね!!
参加してくれた方ありがとうございました^^
subaroukai3.jpg
上の写真は関越高速道路上です!!
丁度事故渋滞に巻き込まれて、車動かず、外にでてみました。
この後、通行止めになり、立ち往生で帰ったのは深夜3時でした。
車3台の追突事故で凄い光景をみました。
みんな安全運転で行こう!!

第2回Fanta滑ろう会!!^^のお知らせ!!^^ 

第2回「Fanta♪に滑ろう会」

2回目を迎えるこの企画。
初級者から上級者まで
レベルの垣根を越えて一緒に滑ったり交流が持てる場をと企画を立上げ
前回は一般参加者25人、ライダー陣10人
と多くの方々に集まっていただきました!

第1回は2/17に長野県車山高原スキー場で行いました。
直前の告知で
さらにゲレンデアクセスが決して良い方ではない場所でしたが
フリーランが不安な初心者からパークガツガツ系まで
様々なレベルの方が大勢いらっしゃいました! 

日程や場所の都合で参加出来なかった方も多く
ライダー陣もまた是非参加したいとのことで
第2回を企画しました!

企画:「Fanta♪に滑ろう会」 ファンタプロジェクト
日時:3/31(土)9時ごろから
   現地集合場所・時間等は随時お知らせします。
場所:岩原スキー場
   http://iwa-ppara.com/    (残雪の状況によりパインリッジリゾート神立)

▲参加予定ライダー▲

誉(ROSSIGNIOL)
長谷川哲(4cards)
佐藤めぐみ(ALLIAN)
若月知広(elan)
陣野原功輝(elan)
岩崎和彦(AUTOMATON)
加山雄一(Grag)
渡部あきひろ(OPTION)
田中陽(RIDE)
 他、
   
     参加者増え次第、随時発表します。(mixiから閲覧可)
   ↓↓ こんなDVDに出ています ↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=qKwndRQ8Md8

概要:なかなか上級者から教わる機会がない
知り合う機会がないという方も多いと思います。

 そのような方々と少しでも交流の場ができればと思い
このような企画を立てました。 
このコンセプトに賛同した
Fantasista moviesのライダー陣が参加します! 

特にスク-ルやキャンプといったものではなく
あくまでも楽しい時間を共有し合いましょう!
という交流が目的なので
現地集合・現地解散でみんなで自由に楽しみましょうというものです。

「パークに入ってみたい!」とか
「こんなこと聞いてみたい」など
いろんなことができる機会になればと思います。

このような企画ですので、「うまく滑れない」というような
初級者の方も気兼ねなく参加していただければと思います。
参加費は考えておりませんが
参加者の判別をつけるためにかんたんな何か身につけるグッズを作って
お渡ししようとかと思います。

500円ほどの徴収を予定しておりますが
当日返却していただければご返金いたします。 
この日程あたりでスノーボードに行こうと考えていた方
既に道具をしまっている方、是非湯沢でお会いしましょう!

*足がない方への参考までに
越後湯沢駅から送迎バスが出ています。

ってな感じです^^
当日はオイラも参加するのですが骨折しているため
軽く滑る程度しかできませんが
一緒に楽しく滑りましょう^^






