Snowboard‘KAZ‘Holic. ☆Tutoise『ウェアー』☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

Tutoise『ウェアー』のメーカに行ってきます♪ 

logo01.jpg

今日はウェアーのスポンサーのTutoiseにいってきまーーす♪

来期のウェアーの打ち合わせと

アパレルの秋物と

もしかしたら春物も見られるかも♪

チェックしてきまーーーす♪

楽しみダーー!!

キーホルダー&亀灰皿 

logo01.jpg




キーホルダー¥420

インドネシア仕込みのがたくれ値切り商談が最近いい感じに進んで
キーホルダーを作りました。

値段も¥420とお手頃価格

オイラも欲しいなー!!

可愛いね!!

200993138_39s.jpg
大好評亀灰皿が再入荷¥1575

200993138_177s.jpg


欲し方は TURTOISE STORE まで
Phone:0467-25-6661

 OR

オイラに連絡くださいな!!

★Turtoise 夏モデル★ 



今年のTurtoise の1押しはこのキャップ!!
なんとヘンプ素材
今までにはなかった素材だね

ちょーー夏っぽいでしょ
一発で気に入りました
他にも4色ぐらい色あるのかな

DSC00480.jpg

2つぐらいほしいか感じだった
他の色も可愛かった

DSC00482.jpg

このタンクトップも可愛いでしょ

DSC00483.jpg

生地はパイル生地で着心地最高

DSC00484.jpg

最後にT-シャツでーす

DSC00485.jpg

これもデザインが好きで決定

他にも色々夏物あるのですが、今回getしてきたのがこれだけなので
後は、なんかの機会で紹介できたら

あとFineにも取り上げられているから見てくださいな
今月号と来月号にTurtoise載る予定だから
(今月号に関してはもうのってるから見てみて)

なんか梅雨あけったぽいねーー^^
夏本番になってきたから、遊ぶぞーーー
てゆーか明日仕事通しだった
12時間労働だ
頑張ろう

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

★Turtoiseストアーに行ってきたよ★ 




この前深夜の鎌倉に行ってきた
結構いくのよねーー
なんかあの独特雰囲気が好きなんだよねーー

しかも深夜は人がいなく海岸貸切状態

そこで色々考えるのがすきなのよーー

しかも高速で飛ばせば1時間かからないので結構アクセスも良い

で、今回は、ウェアーのメーカの★Turtoise★のお店が鎌倉に
あるので拝見しに行きましたーー
って、時間は深夜2時なのでもちろんお店はやってませんでもおしゃれな感じの店構えでした。

しかも海岸から歩いて3分ぐらいのところにあるから
夏の昼間はかなりお客さんきそうだね

今度は昼間行って見たい
写真は暗くてまったく見えなかったので加工して何とかしてみました

しかし、現代のPCはすごいまったく見えなかった写真がここまで見えるようになるなんて

しかもちょっと雰囲気だすために全体も加工してみました

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

★Fine チェック★ 




おいらがサポート受けてるウェアーブランド『Turtoise』が
雑誌Fineで見開き2ページで紹介されてるよーーん

『Turtoise』はサーフブランドから始まったブランドだから
夏のアパレルももちろんやってんだよ

結構かっこいいデザインが多いから是非チェックしてみて
165777736_176.jpg

コンビニで売ってるからガンガン立ち読みしてください
気にいったら買ってください

同時にスノーウェアーのカタログももうすぐでるよー
そこでは冬の『Turtoise』が展開されるから
そっちもチェックしてねーー






