Snowboard‘KAZ‘Holic. ▲いろんな出来事▼





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

朝から、台風の影響すごいよ...w 

朝から、ニュースは台風の話題ですね。交通機関も結構影響でているね。
地上を走る、地下鉄も本数が減っているね。
東西線なんて茅場町で人が多すぎて、とまってしまって、現在運転を見合わせているらしいよ。

他にも京葉線は半分の本数しかうごいていなかったり、とにかく、交通が少しマヒしています。
ピークは午前中なんで、午後からは晴れるらしいね。

でも、もう結構晴れてきたね。しかし、風が半端ないw
飛べそうだよ!!


台風接近&寒いよ 

最近気温の差が激しいです。夜寒いっす、もう布団を出す季節かな。
同時に季節外れの台風も接近中。
なんだよこれ!
しかも、今シーズン最大なんて,,,,どうするのよ?
明日の朝がピークだから、通勤には大変ですね。
電車止まったりして、明日は大変なんだろうな

今週は雨続きですね・ 

今週は本当に天気が悪いですね。
週の真ん中ではどうやら、台風がくるらしいですね。
しかも、今シーズン最大級の大きさらしいですね。

気象庁も警戒が必要っていっているぐらいだから、結構あぶないんでしょうね。
しかし、10月に台風っておかしいですよね。
台風って、夏の暑い時期の終わりってイメージが強かったです。

子供のときなんて夏休みにくるイメージがありました。
つまり、8月中ですよね。

なんかだんだん、台風が遅れて上陸していきている気がします。
これも異常気象の影響なんですかね?

しかし、雨は嫌いです。
テンション落ちるね・

今日から10月ですね 

今年も後3ヶ月で終わりですね。
そう考えると今年も早いなって感じます。

なんか最近まで夏って感じだったのですが
秋を感じる前に年末を感じてしましまいます。

後、3ヶ月かって思うと...(笑)

今年は人生の中で1番環境が変化している年になっているな!!
来年からそんな年が続くんだろうなw

って、もの思いに更けてみました!!w

久しぶりの雨 

なんか最近ずっと雨が降っていない気がしてました。
久しぶりの雨という感じです。

しかし、今年は台風が本当に少ないですね。
天気が悪いのは好きではないので、ありがたいんですが、それによって
水不足なんかは本当にやばいですね。

今日はある程度まとまって降っているので
恵みの雨ですね。







