Snowboard‘KAZ‘Holic. <遊ぶの大好き^^>





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

桜満開!!^^ 


季節ものですからね^^
毎年、かくこのネタ!!
といっても、桜をこんなゆっくり見るのは
ボード初めて2回目ですかね^^
それも去年、今年と2年連続!!
sakura.jpg
そう、
いつものならこの時期は春の撮影の追い込みで
がんばっているときですから(笑)
2連続で怪我で東京に居ます(笑)

去年:前十字靭帯断裂
今年:肩の骨折
ついてないね><
でもやっぱ桜見れて良かったって思います^^
sakurakai.jpg
今回は千葉のどっかの霊園の桜と
九段下の千鳥ヶ淵
千鳥ヶ淵は堀の周りに桜が咲いていてとってもキレイでした!!

日本に住んでいて良かったと思う瞬間です^^
最近は海外でも見られますが、やっぱ日本風景に桜はあうね^^
strong>

★酉の市!!^^★ 


今日は仕事終わってから、新宿の花園神社でやっている
酉の市に行ってきた^^
xrase.jpg
すげー人だった^^
なんか、酉の市って熊手を買うためのお祭りらしい^^
俺はそんなの全然知らなかった^^
ただ、新宿歌舞伎町の近くにこんな屋台がたくさん並ぶところが
とても、めずらしく、楽しかった^^
ddddd.jpg
ビール呑みながら、お好み焼き、ジャガバター、ベビーカステラ、イカ焼き、
食べまくった^^
すげーおいしかった^^
zsds.jpg

客層も、出勤前のホスト、若い子、スーツきて常にガン飛ばしている本物の人など
たくさんの種類の人がいてそれもまた楽しかった^^
dddfdy.jpg
てゆーか、今年本厄なんだけど.....嫌だなぁ><

★ゴルフ★ 


昨日打ちっぱなし行っちゃった^^
しかも、24時間やってるんだよ^^
人生で2回目のゴルフ^0^
20061028025640.jpg
マジ、楽しいー!!
ドライバーで思いっきりボールをひっぱたくとチョー飛ぶ^^
ストレス解消にはもってこいだね^^
20061028022741.jpg
さすがに、深夜2時ぐらいだったから人もあんまいなくワイワイやっても大丈夫だった^^
最高の遊び場発見!!
20061028015200.jpg

手ぶらで、行けるしね^^
場所は東京都江戸川区の葛西臨海公園駅の近くね^^
葛西ロッテゴルフ場?って名前??かな^^
是非、行ってみてください^^
おもしろいよーー^^

その2 


午前中にサファリを楽しんだ後は、
午後は行き当たりで、見つけたパターゴルフができるところにいきました^^
初めてちゃんとした芝があるところでパターゴルフやった。

一緒に行った先輩の中にゴルフ経験者がいて
その人から見るとそうとう汚い、ありえない芝らしい!!

俺にはキレイに見えたが........

てゆーか、ゴルフチョー面白い!!
以前は打ちっぱなしにも行ったことがあり、ドライバーで思いっきり飛ばすのも楽しかったけど、パターもおもしろい><
はまった!!
最近周りにゴルフやり始めた人が増えてきたので、今度連れってもらおう^^

マジ面白すぎ!みんなも是非^^
その後は、裾野市が誇る
巨大なローラー滑り台を滑りに行きました!!
スゲーでかかった><
巨大滑り台のバックは背景は富士山という贅沢な風景をいただきました。

滑り台は思った以上にスピードがでなかった。でも、ローラーの摩擦がケツきて半端なく
ケツが熱くなりました><
一人は何回も行かされてリアルにぐったりしてました(笑)

楽しい、遠出でした^^

☆富士サファリパークその1☆ 


行ってきました^^

富士サファリパーク!!
近い!!東京から1時間半あればいけちゃうね^^

でも....さすがに日曜日!!サファリの中は人だらけだった><

本当はバスに乗ろうとしたが3時間待ちとのこと...やめました。
(バスだとバスにエサがついているため動物が寄ってくるんです(笑))
行きたかったOTZ

いざ、車でサファリの中にはいったのですが、
こちらもやはり日曜日、動物より、車のが多かったですOTZ

でも、逆に動物の目の前に来たとき園内が渋滞してるからゆっくり見ることができたよーー^^

基本的に自分らの車の中だから、渋滞しても
好きなこと喋っていられるから、楽しかった。
PIC_0006.jpg
やっぱライオンが1番すごかった><
でも、オスライオンの鬣が汚れていて
なんか微妙だった(笑)
でも、やっぱ雰囲気でてたよーー^^

でも、ちょっと意地悪してライオンが近づいたときに車を縁石乗り上げてビビらしたら
見事にメスライオンがびっくりしてた(笑)
そのときに顔は完全にネコがびっくりしたときの顔と一緒だった(笑)

チータ、やっぱ夜行性??全く動かず!!
PIC_0004.jpg
結構動物もいて楽しめた。
終わったあと駐車場に車止めて休憩!!

下の写真が駐車場から見えた景色!!
一面自然にでっかい富士山!!
PIC_0018.jpg
マジ絶景でした。最高に癒された^^
サファリもよかったけど、富士山もやばかったーー^^







